 
--.--.--.-- / --:-- 
初メロン 
2006.06.05.Mon / 10:41 
meron

カロチンたっぷりクインシー。
甘くてトロリとみずみずしくて、夢のようにおいしかった・・・


COMMENT TO THIS ENTRY
----

>西瓜は、皮近い部分で作る塩もみのお新香が
>おいしいから、ハズレでも慰められます☆

おいらも好きですね。最近食べてないけど。
小さい頃からなぜか好き...

- from れお -

----

聞いて想像していた以上においしそう!!
これは大当たりだね^^
あたしも食べたいぃぃ~っっ

- from YUKA -

----

青いバナナとは変わった嗜好だねぇ。
皮が真っ黒くなるくらい完熟してるのが
好きっていう人はけっこういるけど。。。

西瓜は、皮近い部分で作る塩もみのお新香が
おいしいから、ハズレでも慰められます☆

- from Shino -

----

西瓜も当たりはずれが激しいのでがんばって!

予断ですが、おいらはバナナが大好きなのですが、
熟れているのではなく、青い奴が大好きなので、
お店ではいかに熟れてないかで選びます。
そして、速攻たいらげます。
(家においておくと直ぐに熟れる為。)

- from れお -

----

果物って賭けよね。
次は西瓜でアタリを出してみせるわ!

- from Shino -

----

めちゃめちゃうまそうだ...

- from れお -

   非公開コメント  
初メロンのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Shino

  • Author:Shino
  • 1976年生まれ ♀
    埼玉県在住
    都内勤務

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 アンテナ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
