 
--.--.--.-- / --:-- 
木の春 
2006.03.30.Thu / 19:09 
tsubaki.jpg

出勤途中に近所の公園で。
この公園にある木は、どれも大輪の花を豊かに咲かせます。
COMMENT TO THIS ENTRY
----

キレイに咲いてるね^^

外は桜吹雪だよ~すごい風!!
今日でだいぶ散っちゃうんだろうなぁ

- from ゆか -

--春--

今日は寒いね!
しかし確実に外の景色は春へと向かってるよね。

HPのレイアウト変わったんだね!切手の数字が変わっていくのでなにかと思ったよ。びびった~v-39

- from ゆっち -

   非公開コメント  
木の春のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Shino

  • Author:Shino
  • 1976年生まれ ♀
    埼玉県在住
    都内勤務

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 アンテナ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
