 
--.--.--.-- / --:-- 
春分の日 
2006.03.23.Thu / 22:10 


うららかな神宮フットサルコート。
ラジオを持ち込んで、合間にWBC観戦。

ume.jpg

フェンス越しに見る梅もまたよし。

kobushi.jpg

夕暮れのコブシ
COMMENT TO THIS ENTRY
----

写真見たよ。コブシだね。
山に春を呼び、農作業の始まりを告げる花。
コンパスプラントと呼ばれる植物のひとつで、つぼみの先端が北を指すことで方位がわかります☆

- from Shino -

----

わたしが今日撮った花と一緒のような・・
うちのも“こぶし”なのかな??

最近は晴れてて外に出るのがうれしいよね~
あたたかいし!

- from ゆか -

   非公開コメント  
春分の日のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Shino

  • Author:Shino
  • 1976年生まれ ♀
    埼玉県在住
    都内勤務

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 アンテナ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
