 
--.--.--.-- / --:-- 
大荒れ 
2006.03.20.Mon / 13:25 


到着が遅くなったため、土曜はナイターのみ。
夜景を見下ろしながら、人の少ないアイスバーンを滑るのはなかなか爽快。


brizard.jpg

日曜は吹雪。めちゃくちゃ寒かった・・・

COMMENT TO THIS ENTRY
----

2日目のゲレンデは、ガリガリのアイスバーンとフカフカの新雪が混在。視界のない中で斜面を降りるのはキツかった・・・
来年はきっと青空の下で!!

- from Shino -

----

写真見てるだけで寒そうよぉぉ

夜景見ながら滑るのは気持ち良さそうね♪♪
・・といっても私だったら景色見てる余裕ないんだけどね(^^;

- from ゆか -

----

ノルディックなんかはやりがいありそうですけどね。

- from また -

   非公開コメント  
大荒れのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Shino

  • Author:Shino
  • 1976年生まれ ♀
    埼玉県在住
    都内勤務

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 アンテナ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
