スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
初滑り! 
2006.02.16.Thu / 21:05 
土日に苗場に行ってきました。
2日目は吹雪いて寒かったけど、たっぷりと雪を楽しんできました。
・・・もちろん温泉とお酒も☆

dragondra.jpg

↑ 15分の空中散歩。ドラゴンドラからの眺め。

yamagoya.jpg

↑ 凍った屋根の雪が芸術的。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

祝☆初すべり~~o(^-^)o

苗場…今シーズンは行ってないなぁ…。。 ドラゴンドラ乗ったんだね!
お天気はそこそこだったのかな?写真で見える、ゴンドラの先(それとも後ろ?)の
雲が気になりますね(笑)。

- from ゆっち -

   非公開コメント  
スポンサーサイト初滑り!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Shino

  • Author:Shino
  • 1976年生まれ ♀
    埼玉県在住
    都内勤務

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 アンテナ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
