 
--.--.--.-- / --:-- 
豪華競演 
2005.05.31.Tue / 22:14 
ブラック・レイン / BLACK RAIN  1989  米
監督:リドリー・スコット
出演:マイケル・ダグラス 高倉健 アンディ・ガルシア 松田優作

渋い男優たちを束で見られます。映画出演ではこれが最後の作品となった松田優作。いまさらながらその存在感に圧倒されます。
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
豪華競演のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

7月31日(日)午後5時より大阪城西の丸庭園で大阪最大級の野外映画祭を開催します。シカゴやパリなどでは夏の野外映画祭が人気だそうで、芝生に寝転んだり、デッキチェアーに腰掛けながら、家族連れやカップルが思い思いに映画を楽しむそうです。そこで、大阪で野...
2005.07.09.Sat .No3 / ブログで大阪ナイトカルチャー / PAGE TOP△

プロフィール

Shino

  • Author:Shino
  • 1976年生まれ ♀
    埼玉県在住
    都内勤務

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 アンテナ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
