スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夢にまでみた休日! 
2005.10.30.Sun / 19:37 
22、23日は、西多摩郡の桧原村でリフレッシュ。
すぐ横に沢の流れるロッジに宿泊。
マイナスイオンたっぷり♪

友だちがもってきてくれた最高級の肉を、鉄板で塩コショウだけで焼いたシンプルなステーキは、極上の味。生きててよかった。
カラダの芯からあたたまるキムチ鍋も美味。ビバ、韓国!
漆黒の闇に、薪でおこした炎が揺れて綺麗でした。

翌日は、付近の名所を観て温泉につかって帰ってきました☆

kanotoiwa2.jpg

↑ 神戸岩

hossawanotaki3.jpg


↑ 払沢の滝

久しぶりにリフレッシュ。
寝坊して大遅刻の幹事を快く許してくれた友人たちに感謝。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--お元気そうで・・・?--

しのさん、お久しぶりです。
お忙しいと伺っていましたが
やっと(?!)お休みが取れた模様で
安心しました。

大自然に触れて癒されましたか?
今度新橋の立ち飲み屋さんでも行きましょう★☆★

- from sunu -

--ええのう…--

桧原村!社会の教科書載ってた!小学生の時に遠足で行った!
こんにゃく栽培してた!車以外にどうやっていくんだろう?

最近忙しいみたいだねぇ。もうすぐ忘年会シーズンだから
今度こそ飲もうよ!!最近覚えた豆乳キムチ鍋絶品だったよ~。
最後にフォーを入れるのがまたよし。
翌日…フォーが水分を全部吸い、膨れ上がった上にビチビチしてた。
それに白米入れてダブル炭水化物摂取。痩せるかどうかはわからないが
身体にはよさげ。

- from Chisakintosh -

   非公開コメント  
スポンサーサイト夢にまでみた休日!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Shino

  • Author:Shino
  • 1976年生まれ ♀
    埼玉県在住
    都内勤務

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 アンテナ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。