スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
伊豆海洋公園 
2005.10.02.Sun / 12:54 
seapark.jpg
先月の3連休は、ダイビングで伊豆へ。
写真は最終日の25日、
台風一過の海洋公園で撮った1枚。
前日は民宿の窓をたたく激しい雨音でロクに眠れなかったけれど、白い波頭を見せるこの日の荒れた海は、見飽きることのない美しさでした。


スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

キミもよう富戸にいるよなぁ。
あたしはあの雨の中入ったわよ。
相当濁ってたけどうねりはなかった。
次回は晴れてほしいな~

- from Shino -

----

って言うか、私もその時伊豆にいた。
しかも、富戸に。
台風で海には入れなかったけど、うまいもんはたらふく食べたわ。

それにしても、よう伊豆に行くわよね。
それも私と同じ時期に

なに、この運命…。

- from yummy -

   非公開コメント  
スポンサーサイト伊豆海洋公園のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Shino

  • Author:Shino
  • 1976年生まれ ♀
    埼玉県在住
    都内勤務

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 アンテナ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
