 
--.--.--.-- / --:-- 
夏休み 
2005.08.13.Sat / 14:36 
081000012ejpg.jpg10日は休暇で伊豆へ。
この日の海は湖のように静かで、水の中もクリア。たくさんの生き物を見てリフレッシュしました☆

写真は夕暮れの船着場。これから海へと繰り出します。
この日は、海岸6ヵ所から1時間に13,000発打ちあがるという按針祭海の花火大会。これはかなり感動。光の雨に、同じように海上で花火見物をしている何隻もの漁船がシルエットで浮かび上がります。移動中はビール片手に夜光虫や星空を眺め、ご満悦。

大満足!!

COMMENT TO THIS ENTRY
----

往復は気ままな1人旅ざんす。
駅でダイビングのメンバーと合流。
花火も彼らと見て、民宿で雑魚寝。
子供の頃から、電車から見下ろす伊豆の海が好きなんだなぁ。

- from Shino -

----

私も去年、按針祭の花火見たわよ。
東京のようにごみごみしてないし、のんびり見れていいわよね。


で、誰と行ったの???

- from yummy -

   非公開コメント  
夏休みのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Shino

  • Author:Shino
  • 1976年生まれ ♀
    埼玉県在住
    都内勤務

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 アンテナ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
