スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ウチに花束が届いた! 
2005.08.08.Mon / 14:13 
080700012ejpg.jpg 土曜の昼下がり、家にお花が届きました。
もしやこれは・・・紫のバラの人? 苦節○十年。あたしにも遂に固定ファンがついたか。。。
いや、いつも利用している通販会社からの贈り物でした。慎重に箱を開けてみると、中にはゴージャスな百合の花束!!
ウチにそんな立派なものを活ける花瓶などあるわけもなく、可憐な百合はほどなく一升瓶へ。薄い砂糖水に入れてあげたら、ものすごい勢いで花が開き始めました。
花のある生活って、贅沢。

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

花瓶が写ってないのはそのせいか(笑)。

すばらしい~!紫の百合!!
つぼみもいっぱいあるからまだまだ咲くよね。
いいなぁ~、花のある生活♪
少々面倒かもしれないけど、花がひらいたら黄色い花弁をぷちっと
とってやると、お部屋が汚れなくてよいよ(^^)




- from ゆっち -

   非公開コメント  
スポンサーサイトウチに花束が届いた!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Shino

  • Author:Shino
  • 1976年生まれ ♀
    埼玉県在住
    都内勤務

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 アンテナ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
