 
--.--.--.-- / --:-- 
ナイター 
2005.08.01.Mon / 17:50 
073000022ejpg.jpg土曜日はたまにフットサルをやります。
先週は小学校のグラウンドを借りて初のナイター。やはりこの季節に炎天下で走りまわるのは危険ですし。
今回は強力な助っ人が来たので、私のいたチームはリーグ戦でもト-ナメント戦でも優勝! ま、4チームだけなんですが。うまい人が多いので、みんなけっこう本気だしおもしろい。だけど休憩中にアルコールを補給するツワモノもいたりして、ハードなんだかゆるいんだかわかりません。とにかく自由気ままにできてとても楽しい☆
みんな汗だくで、何本もあったペットボトルはあっという間にカラ。失った水分は、その後冷えたビールで補給したことは言うまでもありません。

COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
ナイターのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Shino

  • Author:Shino
  • 1976年生まれ ♀
    埼玉県在住
    都内勤務

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 アンテナ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
