スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
プレゼントの花 
2005.06.14.Tue / 13:28 
birthdayflower.jpg


友人4人と集まった昨夜、誕生日を翌日に控えた1人にカードと花をあげてびっくりさせました☆ 事前にみんなで計画していたのです。すごく喜んでくれて、こっちも嬉しくなりました♪ さらに、気を利かせたもう2人が、一週間前に誕生日だった私にもプレゼントを用意してくれていてびっくり。不覚にも感動してしまいました。
バカ話ばかりして笑いっぱなしの夜でした。ゴハンもお酒もめちゃくちゃおいしかった~

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイトプレゼントの花のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Shino

  • Author:Shino
  • 1976年生まれ ♀
    埼玉県在住
    都内勤務

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 アンテナ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
