 
--.--.--.-- / --:-- 
夏は・・・ 
2006.06.12.Mon / 01:16 
carry.jpg

夏は夜。
夜はビール。
ビールにはカレー。
夏の夜にはビールとカレー。

福神漬よりらっきょが好きですが何か?
COMMENT TO THIS ENTRY
----

新じゃがと新玉ねぎでちょい甘め。
アクセントにパプリカ♪
ガラムマサラが味の決め手!

- from Shino -

----

具がごろごろでうまそ~~
この前作ったばっかだけど近いうちカレーにしよっかな♪
ごちそうさまでした!!

- from YUKA -

----

ばかうまそう。

- from K.N.D -

----

ビールにはカレー、は確かにちょっと変かもね。。。
でも蒸し暑い日に体を動かした後には、最高のコンビ。
この黄金のツートップには夏バテも撃沈。

- from Shino -

----

カレーには牛乳です。(お子様)

冷凍庫にルーの残りが余ってるんですが、今週末あたりに作ろうかなぁ。

- from れお -

----

いいねぇ!
どれも夏の風物詩といった感じですな☆うまそぅ~~!
ビールにはカレーというあたりがちょいと理解不能ですが…v-17

この間何かのテレビ番組で『カレーには福神漬けorらっきょう?』で統計とってたのを思い出しました。
私は無所属なのですが、意外にらっきょう派が多くてびっくりしたのを覚えています☆
あ、そうそう。
カレーは二日酔い時のお昼などに無性に食べたくなることがあります。なぜだろう。。

- from ゆっち -

   非公開コメント  
夏は・・・のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Shino

  • Author:Shino
  • 1976年生まれ ♀
    埼玉県在住
    都内勤務

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 アンテナ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
