2006年06月の記事一覧
≪05month
This 2006.06 Month All
07month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
ビューティフル・ベイビー 
2006.06.30.Fri / 12:55 
kazuma.jpg

日曜の昼下がりにフットサルで汗を流したあと
会社の先輩のお宅におじゃまして
やんちゃなウィペットと遊ばせてもらいました。

写真は生後2ヶ月くらいの息子さんで、一真といいます。
私たち来客がいる間、ずっーと静かにしてました。



水無月 
2006.06.13.Tue / 21:55 
ajisai.jpg

雨と緑の季節がやってきました♪
誕生月だからか、この季節のみずみずしい空気は肌に合います。

先日の誕生日は、たくさんお祝いしてもらいました。
カードやプレゼントももちろんですが
気にかけてくれる心遣いが何より嬉しかったです☆

夏は・・・ 
2006.06.12.Mon / 01:16 
carry.jpg

夏は夜。
夜はビール。
ビールにはカレー。
夏の夜にはビールとカレー。

福神漬よりらっきょが好きですが何か?
初メロン 
2006.06.05.Mon / 10:41 
meron

カロチンたっぷりクインシー。
甘くてトロリとみずみずしくて、夢のようにおいしかった・・・


日曜ナイター 
2006.06.01.Thu / 08:28 
shoot.jpg

シュート練習じゃありません。試合中です。
急なサイドチェンジに反応できてないだけです。
もしくはバテてたのかも。
| BLOG TOP |

プロフィール

Shino

  • Author:Shino
  • 1976年生まれ ♀
    埼玉県在住
    都内勤務

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 アンテナ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
