2006年03月の記事一覧
≪02month
This 2006.03 Month All
04month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
木の春 
2006.03.30.Thu / 19:09 
tsubaki.jpg

出勤途中に近所の公園で。
この公園にある木は、どれも大輪の花を豊かに咲かせます。
片手倒立 
2006.03.24.Fri / 19:14 
katatetouritsu.jpg

暮れなずむ渋谷で。
春分の日 
2006.03.23.Thu / 22:10 


うららかな神宮フットサルコート。
ラジオを持ち込んで、合間にWBC観戦。

ume.jpg

フェンス越しに見る梅もまたよし。

kobushi.jpg

夕暮れのコブシ
大荒れ 
2006.03.20.Mon / 13:25 


到着が遅くなったため、土曜はナイターのみ。
夜景を見下ろしながら、人の少ないアイスバーンを滑るのはなかなか爽快。


brizard.jpg

日曜は吹雪。めちゃくちゃ寒かった・・・

火傷 
2006.03.14.Tue / 09:48 


出来立てを無防備に食べたら、口の中の上部がペロッと1枚むけてしまいました。
辛いのか熱いのかわからなかったのです。
あとで熱いお茶を飲んで、クワッ
変な声をあげてしまいました。

花曇りの朝に 
2006.03.10.Fri / 16:07 
ume2.jpg

心を明るくする春先の花。
中でも梅のつぼみは格別。
ほころび中 
2006.03.08.Wed / 13:06 


ここ数日の暖かさで、日陰にあるこの木も花を開かせ始めました。
はちきれた! 
2006.03.03.Fri / 09:50 
march2nd.jpg

静かに早春の訪れを告げる沈丁花
| BLOG TOP |

プロフィール

Shino

  • Author:Shino
  • 1976年生まれ ♀
    埼玉県在住
    都内勤務

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 アンテナ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
